2017/2/25

寝てる時は、その時が一番幸せだと思う。

家でゴロゴロしてる時もその時が一番幸せだと思う

カラオケ行ったりしてる時もその時が一番幸せだと思う

バイトに新しい人が入ってきた時、いつもと違う感じにビビるけど、数日で慣れて当たり前なかんじになる

何かを変える時は、その時が一番苦しいと思っていい。あとは日常になって、それをするという選択肢もつきまとわない

寝てることだって、慣れてないと苦痛です

 

明日で、バイトが終わります

この一カ月、長いようで短かった

今何日め?と聞かれたら、28日くらい?って答えるからやっぱちょっと短く感じるのかな

今はすごいエキサイトしてる状態で、嬉しいのか悲しいのかでもなんか感動して泣きそうな状態

受験の時に近いかな?大学受験高校受験の終わりの頃に次ぐドキドキ感

同居人を恨んで、仕事が嫌になって、もう死にそうだったこの一カ月、よくいままで頑張ってきたなってよく頑張ったねって本当褒めたい、カラオケ2日くらい行きたいな

東京のお店を思い出してはあの頃は最高だったなって再確認するよ

結構、心配なのが、私が社会人になった時、同僚に嫉妬しちゃうかなってこと

でもそれ結構意外と被害妄想だし、それに上限はないから、私には趣味があるからって割り切っていこ、どんなにイライラしてても、時の流れと飽きがが癒してくれるから

 

4日ごとに半休が来て、その休みだけが楽しみでここまで来たよ

最初の1週間は、これからの生活が楽しみで、わくわくすると同時に超帰りたかった

だんだん本気で帰ろうかと思ったし、実際お迎えも頼んだ

今は、ちょっとこんなとんでもないことに貴重な春休みを費やしちゃってほんのちょっと後悔だけど、やっぱこんな経験滅多にないし、社会人予習されたと同時に裏側も知れてよかったな、やりきったなって思いが大きいです