2016/11/20

緊張したほうがいいのかな?それともリラックスしたほうがいいのかな?なんて考えてるけど、そもそも緊張したくないとか思ってても体が勝手に緊張してる。どんだけリラックスと思ってても緊張してるから何も考えずにいけばいい。夢の中にいるときの感覚になっちゃってる時も同じ。体が勝手に今までの経験をもとに現実的な行動を取ってくれるからそれに任せればいい。

あと、やばい、自分を見失ってる、だんだん悪い人感出ちゃってるって思って焦った時は、一回性格悪い人とかマウンティング女子とかって調べてみて。客観的になってハッと目がさめるから。反面教師になるから。

 

追記

自分に誇れる自分であること、この感覚忘れてた。