2017/5月

思ったことは「考えを言葉にしちゃいけない」こと

やっぱり言葉を使って考えるほどいたい奴になっちゃうって今気づいた

またでもこれに飽きるのか?言葉で考える選択肢ゼロにして感情の種類を増やせばもうループしなくてすむのか?

 

5/29

私は人の多様性を認め許せる人だ

それとも、許せないのか?

 

5/31

2階に住んでりゃ隣がきになるが、20階に住んでりゃ全てが綺麗で気にならない

他がきになるなら自分がそれまでだったと言うこと

 

6/5

どうやら3ヶ月周期でいいと悪いの気分が変わるみたいだ

どっちにしろ、考えもしなかったことでころっと変わる。覚悟しといて、安心して

余裕があるとき楽しいのは、他人を決して見下してるわけでは無く優しくできるから

 

気分悪くなったとき、メンタル2chで検索して、他の人の意見みて、それでも治らないのか、何で治らないのか詳細に書いて欲しいです