207/4-5

4/22

軽くなるってか、むしろ子供っぽくて恥ずかしい

自分ってこういう人間だからって定義付けてみ?あまりにも幼稚恥ずかしすぎる

 

4/24

自分はおそらく変わり者だろう

他人に過剰な興味がないのだろう

それでいて余裕なら、相手も居心地いいだろう

私がこれで楽ならこれでいいのだろう

みんな気にしないのだろう

 

5/3

メガネ無くなった時、大体床、それもベッドの4隅の下にある場合が多い。ひたすらベッド周りを綺麗にして周りにないかみて欲しい。なければベッドの側面を一周撫でて欲しい。特にベッドの4隅のペロってできるところはめくってみること。

 

5/17

ユニバに行ってクタクタで授業受けた今思う。忙しい人が自信有り気に行動するのは、ただ単に疲れて人の気持ちとかこう思われたいとかその他のことを考える余裕がないだけ

結構自分の体調維持でギリギリ

 

5/21

私が理想とする生き方は、とても難しいもの、できたら尊敬されるべきこと、私にしかできないこと

私だけにならそれが頑張ればできるはずなのにやらないなんて勿体無い

 

自分に自信を持って、全て少なくとも自分の世界は自分がコントロールできるって思ってって言ってるのは、その方が私のストレスが少なくて済むから

相手を頼ってって言ってるのも相手の気持ち本意で考えるのもその方が楽だからで、これらがストレスならもう切ってもいい。別に強いてるわけじゃないただ、自分が楽しいよってだけ