2015/7/25等

辛い時もここに書いてあることを見ると元気が出ます。
ここに書いてるのも、今私が辛いから。何かと言うといろいろあるが、まず勉強に飽きてしまった
世界史は果てしないし、漢文もわからない、なぜか現代文も出来ない
英語も何やればいいのかわからない
それと、家族がほんとに頼りにならない。勉強しろと一言も言わないのは、放置ですか?
あてにならないから、自分の力でなんとかするしかないのかなぁ
あとね、心臓がいつもドクドクしてて、朝も夜も眠くならない…
これは神様がくれたアドバンテージですか?私は早く、寝たいです。
いつかやる気が出た時、その方法を教えてください。今の私にはピアノを弾くのでいっぱいです。

今が、一か月に一回来るハイな日です。今気づきましたが、多分鬱な日は今みたいな日が嫌いでうっとおしくて仕方ないかもしれないけど、今は、私が鬱だった日も愛おしいです。
今みたいに楽しいのは、過去に泣いたことがあるからってことを忘れません。