2017/2/26

今日バイトが終わった

被害妄想に囚われて、自分には厳しいのに他の人には優しいなんで💢って思っても、ふと気がつくと予想外に他人に厳しくしてる瞬間を見る、きっとびっくりするくらい

その時に初めてあ、これただの被害妄想だったんだなって気づく

予想外なことは、結構起こりうる

 

私は早大生だからじゃない

私は中身があるから

 

4/6

わざとらしくしない

「できないふり」も良くないできるのに

自然体でいること

「なんでみんなできて私できないの」

しらじらしい

逆に疲れるよ

 

4/8

「私はこういう人間だから」頑なにならないで、そんなもんじゃ私は測れない、レッテル貼りは私を侮辱してる

 

私は「姉」