2016/3/29

3/29

言葉にすると結構抜け落ちるから、感情の方を大事に

相手を信じる、相手に委ねる

うけとか狙わない、真面目にやり取りする

学校休んで具合が悪くなったり、受験期自己管理できたり根が真面目だからそのままで

今選んだ選択は、今までの私が経験したもの(から好きなのを選んだもの)安心して肯定すればいい

私が家にいるほどリラックスして何も気張らず適当に腹を割って話したいなら、私がそうならねば

結構自分に合わせるようになるから

そもそも人によって違うって言ったらなんか薄っぺらいけど、相手は私をよく知らないし、すごく変でも、あ、そういう人なんだって思うだけだから、真面目に

あと、喋ることがないなら頑張って喋るな!

他の人を兄弟だと思って

今ポジティブ

落ち込むと、実はみんなメガティブで、楽しいふりを頑張ってしてるだけなんじゃ?となってくるけど、今ほんとポジティブだから、それで色々夢中になってるから、別に何もきにするな

楽しい思い出は切なく、過去を振り返り、その辛い過去は、半忘れされ、辛くも楽しくもない憂鬱は、いずれ愛されるようになる

 

軸がなくなったら曲作って!中国語勉強して!

 

他人が何と言おうと、私は誰よりも優しい、純粋な、性別男女年齢国境を超えた、現実離れなスーパー人間(笑)になりたいんだ。

何年も前からね。

 

あと自意識はもう卒業したから

バカらしいけど心うたれたから

 

また、以上の文章は、感情を無理やり文字にしたものだから、想像力で少し感情に還元して読んでね

 

結構みんな優しい

話しかけてくれないのは、リラックスしてるからで、影で応援してるか、視界に入ってない

 

罪悪感は複数個原因があると逆に感じない

どうやら前、友達と遊んでたい、誰かに触れたい、と人と遊ぶのを楽しみにしてたみたいだけど、なんか今、(特にここちゃん泊まりに来た時とか)面倒で、そんな時間あるなら動画見たくて、人と一緒とかどうでもよくなってたから、一人でいることが必ずしも辛くない、むしろニヤニヤできて楽しいと認めざるをえない

2019/7/27

就職先が決まらない今。みんないい人って信じよう。

社会的な基準はきっと私に合わない。

この頃から技術も進歩してるし、きっと大丈夫だって。