2015-4-10

今、学校から帰ってきた。どうするのが正しいのか。自分一人だけ浮ついているが、それはいいのか。どうすればいいのか、全然わからない。適当に動けばなんとかなるかな。おいてけぼりになったらごめんなさい。でも、そんなに辛いもんじゃないから、学校にいるときは結構気は楽だから、そんなに胸に置いとかないで、家にいるときは、学校ことは全く心配しないで、考えないでね。
私は、いつのときも、どんなときも、あなたの味方です。

 

追記-2017 11/11

この日から年月日をフルで書く癖がついたようだ。

ぼっちだった自分を慰めたかったのだろう。

この辺から自分の中の哲学傾向が固まってきたような気がする。